便利ツール

ここでは小遣い稼ぎを効率的にこなすための便利なツールや
ソフトを紹介します。使用すると時間短縮になるツールなども
ありますので、ぜひ使ってみてください。
ここで紹介しているソフトは全てvectorに置いてあります。


aiBAR2000
aiBAR2000は入力支援ソフトです。事前に住所や名前などを保存しておいて
サイトに登録するときにこれを使えばほとんどの項目を自動入力してくれます。対応
ブラウザはインターネットエクスプローラーのみのようです。


あなたに代わって入力くん
こちらも入力支援ソフトですがどのブラウザにも対応しているようです。
自動入力ではありませんがボタン一発でコピーされ貼り付けるだけで入力されます。


Sleipnir
Sleipnirはタブブラウザ(インターネット閲覧)ソフトです。
インターネットエクスプローラーでは複数のサイトを開く場合にウィンドウが
たくさん開いてしまいますが、Sleipnirではエクセルのタブのように開いていきます。
タブブラウザは一度に複数のサイトのメールを処理できますので大変便利です。
見た目や動作はほとんどインターネットエクスプローラーと同じなので初心者にも
なじみやすいと思います。リードメールでお小遣い稼ぎをする方はSleipnirを
使えばかなり時間短縮になりますのでぜひ使ってみてください。
管理人も使用していますが、かなりお勧めです。


ID Manager
IDとパスワードの組み合わせをまとめて管理できるソフトです。
登録サイトが多くなってくるとIDやパスワードの管理も大変になってきます。
全てのサイトを同じID、パスワードで登録できればいいのですが使おうと思ったIDが
すでに使われていたり、フリーアドレスで登録しようと思ったらフリーアドレスでは登録
できなかったりする場合があります。
そこでIDとパスワードを管理できるソフトを使用することをお勧めします。
ID ManagerではIDやパスワードの他にサイトのURLや登録した
アドレスの管理も出来るので便利です。





TOPへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!